So-net無料ブログ作成
検索選択

D・Dな夜

ゴールデン街でお店を始めたのだから、ゴールデン街劇場で芝居をやります。
本日はそのご案内。

新宿ゴールデン街劇場

performed GUILTY ギルティ企画公演

「D・Dな夜」
 ひろ新子×ギルティ
  構成・演出 瀧口敦子

12月18日(金)19:30開演 12月19日(土)19:00開演
予約・前売り・当日 2500円(全席自由・ワンドリンク付き)

Special guest「伝説のアングラ女優」ひろ新子を迎えてコラボレーション!ひろ新子は妖艶に且つ大胆な女優魂の世界を!ギルティはユーモアと情熱の世界に挑みます!様々なジャンルのボーダレス・パフォーマンスLiveshow!

「cast」
ひろ新子 アルチュール佐藤 瀧口敦子 ともい江梨 米塚杏子

「音楽」 
竹田裕美子  ウラン健

チラシを掲載しても文字が小さくて読めないと思いますので、コメントをいただいた方々の文章を記載させていただきます。

ゴールデン街にあの新子が芝居を引っ提げて還ってくるという。我々がそこで向き合うのはフェニックスなのか老いさらばえた化け物なのか。いや、新子は生まれたときから化け物だった。
高橋伴明(映画監督)

女優は勿論のこと、ご一緒した変態ニューウエイブ・バンド「ガガーリン」、心のカウンセラー、ゴールデン街のママさんまで、新子さんのキャリア&表現は変幻自在で普遍的です。それは、何をやってもブレない新子さん自身が作品になっているのだと思います!新たなお芝居、期待してます!
田口トモロヲ(俳優など)

女優としての新子を最後にみたのは20年も昔のことだ。名古屋の講演でのテント芝居だった。「本当はラストで、車を1台燃やす予定だったんだけど、警察からクレームがついて、くやしい」と言っていたのを覚えている。その新子が、ゴールデン街に戻ってきて、芝居をやると言う。はたして!
ワハハ本舗主催・演出家 喰 始

「戦友・新子」新子がまた芝居の挑戦するという。彼女とは40年来の戦友だ。20代の青春を共に過ごした劇団変身時代。そしてその新子がやっていた新宿ゴールデン街の「クラクラ」を引き継いで30年。また新子がゴールデン街に戻ってきた。役者も店でも現役だ。老いて益々・・・・ファイトだね!
椿組・クラクラオーナー 外波山文明

てな具合に大げさなことになってしまいました。
やるっきゃないのでやります。

劇場が狭いので、ご予約いただけるとありがたいです。
芝居を見終わったら、「新子」で打ち上げしましょう。
ご意見、ご感想、罵詈雑言、なんでも受けます。
観に来てください!

予約℡   090-4167-4514

 

                                                                     

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ワタナベ

う~ん、すごいぜ。
行けるといいなあ…。
by ワタナベ (2009-12-04 12:37) 

NOBUCHAN

私はとても落ち着いています。いらしてくださいね。
by NOBUCHAN (2009-12-04 12:57) 

aruaru

ガリガリ行きましょうぜ!
by aruaru (2009-12-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。